羊毛フェルト オーダーメイド | CLON

羊毛フェルトで犬・猫のオーダーメイド制作を承っています。

羊毛フェルト オーダー受付について

   虹の橋に旅立ったうちの子にもう一度会いたい・・・

 

   お亡くなりなられた愛犬・愛猫の「メモリアルドール」として

 

   愛犬・愛猫への「お誕生日プレゼント」として

 

   また、子犬・子猫時代のうちの子を作ってほしいなど・・・

 

   オーダーメイドでお客様のご要望に応じてお作りいたします。

 

オーダー商品一覧

フレーム

〈フレーム〉はお空に旅立ったうちの子の「メモリアルドール」として、

 また、うちの子への「お誕生日プレゼント」にも最適です。

 ※周りの文字・装飾にはワイヤーを使っています。

 

 ・フレームのサイズ: 縦 約18.5㎝

            横 約18.5㎝

 ・ポーズ     : ① 手が1つ

          : ② 手が2つ

          : ③ 手はなし    のいずれか

 ・文 字     : ご希望の文字で作成いたします

            (ひらがな・アルファベット20文字以内)

 ・制作期間    : 制作開始から1カ月ほど

  ・価 格     : 8万円

 ・送料      : 無料 ※国内発送のみとなります。

  ※フレームは壁に掛けたり、立て掛けて置くこともできます。

 

全身オーダー

〈全身オーダー〉はお空に旅立ったうちの子の「メモリアルドール」として、

 また子犬・子猫時代のうちの子を作ってほしいなど・・・ご要望に応じてお作りいたします。

 

 ・サイズ   : 約20~25㎝(お座りの場合)

          ※ポーズにより異なります。

 ・ポーズ   : ① お座り

          ② 伏せ

          ③ 四足立ち    のいずれか

 ・制作期間  : 制作開始から1~2カ月ほど

 ・価 格   : 14万円

 ・送料    : 無料 ※国内発送のみとなります。

 

オーダー手順

STEP1.お申し込み

↓ のURLをクリックしていただき、お申し込みフォームからお申し込みください。

https://clon-clolabo.wixsite.com/clon

STEP2.受付

受付後、犬・猫ちゃんの画像を、お知らせするメールアドレス宛に送信していただきます。

 ・送信していただく画像:お顔(正面、横、斜め右、斜め左、上から)、後頭部、

  アゴ(下から)、全身(正面、横、上、斜め右、斜め左、後ろから)、おなか、

  お尻、手・足、肉球、しっぽ、ご希望のポーズ(できるだけ色んな角度から)

  ※お体の写真はできるだけ猫ちゃんの目線に合わせて撮影したものでお願いたします。

STEP3.制作期間のご案内

受付順に制作するため、製作開始までお時間をいただく場合がございます。

STEP4.制作開始

途中経過のお写真をメールで添付させて頂き、ご確認していただきます。

※修正があればできる範囲で修正いたします。

STEP5.ご入金

完成確認でOKが出ましたら、ご入金頂きます。

お支払方法は銀行振込みになります。

※振込手数料はお客様負担となります。

STEP6.発送

ご入金の確認が取れましたら、発送となります。

 

お申込みはこちら ↓↓

clon-clolabo.wixsite.com

 

過去の羊毛作品はこちらからご覧ください↓↓

clon-clolabo.hatenablog.com

 

 

羊毛フェルトお取り扱い注意点

羊毛フェルトは大変デリケートですので、優しく丁寧に扱ってください。

猫ちゃんの目はグラスアイを使用しており、羊毛は高級メリノ、その他獣毛などを使用しています。

​(※これらの素材にアレルギーをお持ちの方はご注文をお控えください。)

また全身オーダー猫の体内にはワイヤーが入っているため、小さなお子様やペットのおもちゃには適しません。

市販のぬいぐるみのような強度もございません。

あくまで「観賞用」としてお考えください。

展示の場所として、日差しの強い所は日焼け・退色の元になりますのでお避けください。

毛羽立った場合は決して引っ張らず、ハサミでカットしてください。

その他注意点

※ブログ内の羊毛作品をご覧いただき、作風をご理解頂いた上でオーダーをお願いいたします。

お写真通り完璧に再現することは不可能ですが、少しでも近づけるように努力いたします。

※丁寧に制作いたしますが、ハンドメイド品ですので左右非対称であったり、バラつき、意図しない多少の色の濃淡など至らない点もございますことをご了承ください。

※お写真の毛色の再現が難しい場合は、近い色味で制作いたします。

スマホやパソコンの画面によっては色味が少し違って見える場合がございますのでご了承ください。

​※制作開始後のキャンセルは原則不可となります。

 またオーダー商品の為、基本的に返品はお受けできません。

 よくご検討された上でお申し込みくださいませ。

 ただし発送による破損の場合は、お手元に届き次第、ご連絡をお願いいたします。

 その場合、修理は無償で行わせて頂きます。

​※複数同時進行で制作する場合もありますのでご了承ください。

※メールのご返信が1週間以上たってもない方は自動キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

※お送り頂いた画像はHP、SNS等で掲載させていただく場合がございます。

 掲載不可の場合はお知らせくださいませ。

修理が必要になった場合

劣化・破損など修理が必要になった場合はお写真(画像)を送っていただき、お見積りさせていただきます。

※この場合、送料・振込手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。

※修理は、当店でオーダーいただいた商品に限ります。

 

 

オーダーのご依頼はこちらからお申し込みください↓↓

clon-clolabo.wixsite.com

 

当ブログ内の画像、記述などを転載することを禁じます。